Six Heart

6人がいなきゃ生きてけない♪
ぶいろく大好きなみえのブログ〜!(^∀^*/

コメント・お友達大募集中です!
ぜひお気軽に話しかけてやってください(^ω^*)


| - | | - |
*おしらせ*
お久しぶりです。
遅くなりましたが無事、大学合格しました><
今は毎日楽しく通ってます★

それで、今日はちょっとお知らせです・・・。
私は、受験期はホントにV6からずっと離れてて、何にも情報についていけてない状態で、
こんな状態の私がいろいろV6のこと語っても、一年のブランクがかなりおっきくて、中身がないような気がしてなりません。

今は、またはじまったばかりの大学生活が忙しいのもあるし、
それと、大学生になってチャレンジしたいことがたくさんあって、
ずーっと・・とはいかないまでも一日の大部分がV6のことでうまってる・・っていう状態にはなれない気がします。
そんな中途半端な気持ちでV6ファンだ!っていうのは、他のV6ファンの方にすっごく失礼だと思うんです。
なので、もうこのブログはやめようと思います。



かなり不定期にしか更新できなかったけど・・・わざわざコメントしてくだった方が、たくさんいました。
ちょっと通りがかってみてくれたって方もたくさんいるとおもいます。


今まで本当にありがとうございました。
V6を好きになってめっちゃいい人たちと出会えてほんとによかったーーって思ってます!!



もう一つの写真ぶろぐ「あいのめもり〜」はちょくちょく更新しようかなと・・
大学生活のこととか・・・
V6のこともぽつぽつかいていきたい!!
コンサートは絶対行きたいし、皆様のブログはずっと拝見したいとおもいます♪♪
| - | 22:33 | comments(33) |
おひさしぶり!
お久しぶりです〜(;;)
果たして、ここをみて下さる方はいらっしゃるのか(笑)
とりあえず、大学受験が終わりました・・
前期で落ちちゃったんで今日後期うけてきました
これで落ちたら浪人だよう・・・
また一年V6に会えないのは辛いなぁ〜〜〜〜
でも、もう今更回答をかきなおすことはできないので
あとは祈るだけです・・
神様、最下位でよいから大学に合格させてください。

この一年V6断ちしました。
なんか・・・なんかね・・・もう自分で封じ込めてたち、なんとかやってけるかもなーとかおもったりもしたけど、、
たまに雑誌とかみると、どきーーー!!ってなるし、
なんだかんだいってすぐ目で追っちゃいますね(笑)
ほんと、こんなにのめり込んだ芸能人ってV6しかいないなぁ〜〜〜。

全然情報についてけてないので、これからがんばって勉強します。
浪人しなかったらだけど・・(苦笑)
とりあえず結果発表20日なんでそれまでまたV6活動を
最大限再開(?)しようとおもいまーす!!!
| - | 22:41 | comments(1) |
えすぴー★★
やっぱSP映画化するんですと〜?!?あぁあ〜かなり楽しみ★
続編がドラマでも嬉しかったんだけどまた再放送だろうし(笑)、映画やったら我慢しなくてすむ(>ω<)!!
今日はスペシャルですね!!!あぁー見たいよ(>_<)
准くんは最近ほんと大活躍ですね♪
パピコも2回ほど遭遇させていただきましたが…かわいい…(´∪`)
岡田さんはほんとにほんとにかっこいいくせに、ほんとにかわいいことをしはじめるのでずるいとおもいます…。
ダイワハウスに早く出会いたーい!!


昨日はMステが撮れてなかったんですよーお!!!涙
8じくらいに気付いてそれからあとずっと見てたけどもう遅かった…。
今週の1番の楽しみだったのに………。。思わず泣いてしまった(;_;)笑
まぁでも今日はネクジェネだから癒されよう…。(´`)。明日はHEY3の再放送があるし!!
| - | 13:50 | comments(1) |