Six Heart

6人がいなきゃ生きてけない♪
ぶいろく大好きなみえのブログ〜!(^∀^*/

コメント・お友達大募集中です!
ぜひお気軽に話しかけてやってください(^ω^*)


| - | | - |
花火とナポリタン★
またちょっとごぶさたになってしまいました(・・;)
もう8月になっちゃいましたね!でも夏はまだまだこれからだっ!!!

そおいえば、先週の日曜日地元の花火大会に行って来ました★
久々に中学の友達と会えて楽しかったな〜!!みんな変わってな〜い(笑)
会場に着いたとき花火まで結構時間があったのでぶらぶら〜して
今年初の!かき氷食べたりたこ焼き食べたり・・゜∀゜おいしかった♪
んで待ちに待った花火が始まって、うっと〜〜り(*´∀`*)してて
関ジャニとかの曲がバックで流れてたりしたからぶいもこないかな・・と思ってたら
愛しのナポリタンキターーーー!!!!!
あの3人の素敵な歌声が響く夏の夜ににみんなが酔いしれたはず★(vwv)笑♪
なんかね、大人数で行ったため何人かのコ達とはぐれちゃって。。。
でも友達が必死でケータイで連絡取り合ってる姿をよそにムービーを必死でとる私!(笑)
いきなりケータイ取り出したから不思議がられたかな。。。笑
けど実はこの花火大会、去年はグッデイが花火のとき流れたから今年もちょっと期待してたのです(・v・)★そういやその時もずっとおとな〜しく見てたのにムービーいきなりとり始めたなぁ(笑)まだ残ってます!!今見るとすっごい懐かしい〜〜♪♪
とにかく久しぶりにナポリタン聴けて凄い嬉しかった!!(>∀<*)
ありがとう!!花火大会のスタッフさんたち(T∀T)!!来年もぶいしっくすナンバーををヨロシク!!笑


続きは、やっとこさ先週のガコイコの感想です♪(遅っ・・
今週のも後ほど絶対かきます〜!><
続きを読む ▼
| まいにち | 22:53 | comments(0) |
この夏は一度だけ⌒(*`ω')ь
こんばんは〜!!日に日に暑さがましてきておりますがみなさまいかがおすごしでしょーか!
あたしはあまりの暑さにバテ気味です!(xÅx。)
でもでもっ今年の夏もなんかいろいろ楽しみなことがありすぎて何を書けばいいのかわからない〜!!(笑)
とりあえず6人旅が決定したとゆーことで、、゜∀゜!!!
噂によると種○島・屋○島に今日6人が到着されたみたいで...?
今晩また眠れない夜を過ごしてるのかなぁ。。?(笑)
けどけど夏の鹿○島は半端なく暑いだろうから、くれぐれも6人とも体に気をつけていただきたいですっo(><)o
てか放送日14日と21日なんだ〜♪二週連続って楽しみがとっとけるからうれしいね⌒★
しかも14日ってお盆真っ盛り!!
全国のこどもたちがおじーちゃんおばーちゃんと一緒に団欒しながら6人旅みることになるのかなっヾ(´∀`)ノ
素敵すぎる〜〜($>v<*◆)
あたしもそのこたちの仲間入りを果たすでしょう!!笑
それと18日からいよいよ勉強していたい!だよ〜♪♪
25日のスタジオパークからこ○にちはに博が生出演だってー!わ〜い!!
けどテストあるからリアルでみれない〜(;;)
せっかく生なのに!(>_<)意味なす...けどそれ餌にしてテストがんばろ!!
アルバムも発売するし!!詳細わかんないからすごいきになる〜(>_<)

楽しみがありすぎて
果たして8月はあたしの心臓もつのだろーか?笑
てかこないだのガコイコのまーくん健ちゃんごおくんめちゃかっこよかったしかわいかったし、、さいこー!!!
やっぱりV6ってカッコイイヾ(v∀v)ノ
感想は明日書きます★

しくだいがんばって終わらすぞっ!!!
明日(今日か!)は終業式♪は〜やくこいこいなつやすみ〜〜★


なんか全体的に伏せ字多かったけどめっちゃわかるよね。。(笑)
| まいにち | 00:41 | comments(0) |
HAPPY NEWS!!!!
V6コンサート!!
剛くん舞台!!


決定おめでと〜!!!ヤッタネp(^ω^)q
けど私・・・やっぱ今年も行けそうにないなあ。。(;x;)
だけどけどけどけど!!!

10/7(日) マリンメッセ福岡

だってーーーーー!!どうしよう・・・・
ながのくんの誕生日だし!!(@w@)
福岡なら行こうと思えば行けるし!!(@w@)
V6って普通夏にコンサートあるから、
ヒロシのお誕生日を生でリアルにお祝いできるなんてこれからもそうそうないだろうし
なんてったって大切な人と大切な日に一緒に同じ空間にいられることほどしあわせなことはないもん〜(><)!!
ぶいしっくすが私を呼んでるーー!!(:w:)違・・
ほんとにどうしよう!!もうこんな機会ないかもしれないだろうしなあ...
本気で悩む〜!!もう進路のこととかよりも私にとっては重大な問題ですからね。-ω-笑
ちょっとまた考えてみよ〜っと・・・
あぁ〜ひーろーーしーー!!
今、無性にに叫びたくなった・・・
けど、今回公演数少ないんですね・・・。(><)
なんか、大学入ったらコンサートは絶対行く!って気でいたけど・・・まず、チケット手に入れるところから大変なんだよね・・・。現実は甘くないのね(;ω;)
とりあえず今は目の前にあるコンサートを考えなきゃ!
こういうとき、普段イイ子にしてて成績も良かったりしたら親を説得できてたのかなぁ・・・。
何か今更になってまた今までの自分の生活の仕方っていうか生き方?後悔してきた・・・
大学生になったら〜〜とか言ってるけど現実ほんとこのままの成績じゃ大学なんて受からないだろうし、
行きたい大学が決まってないから!とかってやる気のでない自分を落ち着かせようとしたりしてるけど、
結局は時間があれば漫画読んだりテレビ見たり・・
高2の今のあたしには、そんなヒマないのに・・・
なんかあたしホントだめだ。。。もっと、これからのこと考えなくちゃ・・・。


ささ、ちょっと私事に成っちゃって申し訳ない!!(><)
剛くん舞台!!こちらもおめでとうございます(>v<*)
1月だったらコンサート終わってスグお稽古〜ってなるんだろうな・・くれぐれも体調には気を付けてがんばっていただきたいです(*^∀^*/
てことは喰いタン3は来年の4月からってことかな!!(・v・*)b笑


さてさて、みなさん台風は大丈夫でしたでしょうか(@@;)
私の地方では昨日が暴風域だったんで今日はもんのすんごい青空でしたが・・・
昨日ネクジェネ聴いてたら、ジャスミン流れてる時に台風情報がはじまったからちょっとびっくり!!でも番組途中に流すくらいだから相当被害もすごいんだとおもいます・・・(++)
これから進路コースに入りそうな地方のみなさん、お気を付け下さい(><)!!

お次は、バトンです!
続きを読む ▼
| まいにち | 23:22 | comments(0) |