Six Heart

6人がいなきゃ生きてけない♪
ぶいろく大好きなみえのブログ〜!(^∀^*/

コメント・お友達大募集中です!
ぜひお気軽に話しかけてやってください(^ω^*)


| - | | - |
はぴばひろし★
HAPPY BIRTHDAY!博!!
またテスト終わったらのちほどメッセージをば(>_<)!
| だいすきなひ | 18:36 | comments(0) |
やっとここから踏み出せる未来
やっと落ち着いてきました!
記者会見とか、みなさんのコンレポとかいっぱい見てたらやっぱりいのっちのことお祝いしたい!って気持ちになりました。
私が、V6が本格的に好きになって意識して見るようになったのは、いのっちが交際宣言したちょっと後からのことだったので、私がすごい衝撃をうけたのはきっと二人の関係のことをあんまりよく知ってなかったというか、意識してなかったからだと思います。。
もちろん二人が付き合ってたっていうのは知ってたんだけど、やっぱりなんかすっごい突然のことに感じちゃって…でも今までの二人の流れからいくと、結婚するっていうのは自然に予想できたことだったんだろうなぁ。


マスコミとかに報じられてとか、イノなきで突然とかじゃなくて(そんなの有り得ないだろうけど笑)
1番にファンに、そして直接伝えてくれたことがすっごい嬉しかった♪
記者会見のときも普段とかわらないいのっちで、なんかすごい安心した(vuv*)
あ、たしかにいつも以上にかっこよくて興奮しましたが(`∀´)g゛笑
瀬戸さんエスコートしたり目配せしながら話したり...2人ともほんとうに幸せそうでしたね(^^*)q
てか車の中でプロポーズとか素敵すぎやろ〜(@ω@)ノ
きっと愛おしいって思う気持ちが溢れだしたんだろうな...飾らないシュチエーションも最高にロマンチックだよね..♪
アッコさんも「いのっち爽やかで感じいい〜!!」ってずっと絶賛してました。どーだっ!快くんかっこい〜だろっヾ(`∀´*)ノって私が威張りたくなるくらい(おかしい)いのっちを、V6を好きでよかったなぁって思いました。


これからもずっと二人のこと応援していきますo(^V^)o★
きっと笑顔で溢れる家庭になるんだろうな。

いのはらよしひこ・せとあさか
ずーっとお幸せに!!
| だいすきなひ | 22:13 | comments(0) |
はぴばまあくん★
HAPPY BIRTHDAY!!

坂本くんヾ($>v<*)ノ
36歳のお誕生日おめでとうございます!!
さかもとさんはほんとにオトコマエな方だとおもいます。
足もめっちゃ長いし声も調度良い低さでめっちゃ素敵やし!!!ネクジェネではいつもめろめろになっております(*´∀`*)笑
それとガコイコとかではすごいお茶目な部分を見せつつも
コンサートでやるときはビシッと決めちゃう姿がほんとにかっこいい。
私が始めて見たライブはアニバコンのDVDなんですが
普段テレビでイジられまくってる(もちろんそんな坂本さんも好きですよ!!!)姿とのギャップに一瞬でやられたのを今でも鮮明に覚えております(・∀・)笑
あと坂本くんの喋り方?っていうか間のあけかたとかもすごい好き。緊張感を与えない程度にちゃんと間を取って相手の話しをちゃんと受け止めたうえで、
すごい思いやりのある言葉をかけてくれるというか…一緒にいて安心できそう。
それと、ちゃんと一人の時間も大切にしてるけど、みんなと過ごす時間も大切にしてるっていう姿勢にすごく憧れます(ハ^3^*)


近くにまあくんのようなひとがいたら絶対惚れてるだろうな★(笑)
今年も、そしてこれからもずっとそんな素敵でカッコイイ坂本さんでいてください!!
しあわせな36歳の一年間になりますように(vωv*)
| だいすきなひ | 00:06 | comments(0) |