Six Heart

6人がいなきゃ生きてけない♪
ぶいろく大好きなみえのブログ〜!(^∀^*/

コメント・お友達大募集中です!
ぜひお気軽に話しかけてやってください(^ω^*)
<< あしたから | オレにだってそうキミにだって >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
いのうえさん
パソコンがウィルスに感染しちゃったのでまたしばらくパソコンから更新できないっぽいです(:_;)(:_;)
あぁ・・・いっぱいかくのたのしみにしてたのに。。
かえってきたらまたコメントとか、バトンをやらせていただきたいです(>_<)

無事テストが終わって、今日は卒業式があって部活の先輩と過ごしてたんですが
帰ってからたまってたガコイコやらspやらをやっとみました!!(遅
ネクジェネも無事きけたし久しぶりにV6にひたれてこの上なくしあわせでした(*´v`*)てか、ネクジェネでトニの新曲が流れたらしい、、。私はずっとspに夢中になっていたため途中から聞いたのでわからぬまま…(´Д`)あ゛ぁ〜ミスった!!!!
早くききたいよー(┬_┬)来週こそは…必ずや聞き逃しません。

てか、ほんといまさらなんだけどsp〜〜!!!!
これほんとおもしろいわ。トイレ行きたくてもなかなか途中でとめきれんやったし(笑)ほんと先が読めなんし…親もかなり真剣にみてました。
てか、じゅんくん…!!かっっこよすぎますよ…。
白衣とか着てたけどあれはなに…?!かっこいいにもほどがあるわ〜〜〜!!
あんなひとがお医者さんだったら?!目みきらんし逆にまた熱とかあがりそう(笑)
眼鏡も新鮮でよかったーーー。
濡れてた准くんも色気が倍増しでかっこよかったーー〜*v*)!
実はまだ6話までしかみてないです…(・∀・;)これだから地方は困ります(´〜`;)コ
あ〜はやく続きみたーい!!


9係また始まるみたいでうれしい★来年も再来年もずっと続くといいな。
あ!
ひろし、いのっち、ごうくん、3人とも舞台お疲れ様でした。(v∪v*)無事終わってなによりです♪♪


*追記*ひろしが本出すみたいですね?!うわぁめっちゃ楽しみです♪♪
6月が待ち遠しい(v∪v)
| - | 00:28 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:28 | - |
コメント
コメントする