Six Heart

6人がいなきゃ生きてけない♪
ぶいろく大好きなみえのブログ〜!(^∀^*/

コメント・お友達大募集中です!
ぜひお気軽に話しかけてやってください(^ω^*)
<< いのうえさん | えすぴー★★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
オレにだってそうキミにだって
またまたお久しぶりです。
こないだやっとパソコンがかえってきました。でも何故かケータイから更新してます。。笑


最近はもうオレキミに励まされまくってます。ほんと良い歌…!!
MすてにもHEY3にもでてくれるみたいなので楽しみ♪♪
そしてトニコン真っ最中ですね!!!私はやっぱり行けませんが,,みなさんのレポ読んでるとほんとに楽しそうだし昨日のラジオでも
3人ともほんとに楽しんでやってるというかんじですごくすごくうらやましい(>_<)
いのっちが「毎年やりたいな〜」的なことを言ってたんですが、もう是非とも来年も、そしてこの時期にやっていただきたい!!
そしたらもう何がなんでも大学合格を勝ち取って
なにもかもすっきりして初コンサートにのぞめる!!!笑
あ、個人的なことなんですが志望大やっと決めました。いろいろ迷って考えたんですが…
一応全国ツアーやったらV6様が必ず来てくれるとこです(笑)
頑張ってお金貯めたらいろいろ遠征もできそう★
でも、心配なのがネクジェネ…。。聞けない気がする……(>_<)
ネクジェネが聞けないのは寂しいよー…(;;)!親に録音してもらおうか…。
ま、合格して悩めって話ですね(笑)


これからもあんまり更新できなくなりますが必ずまた帰ってきまーす!!
一年間(ももうないけど…)がんばります。
| - | 16:56 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:56 | - |
コメント
コメントする