Six Heart

6人がいなきゃ生きてけない♪
ぶいろく大好きなみえのブログ〜!(^∀^*/

コメント・お友達大募集中です!
ぜひお気軽に話しかけてやってください(^ω^*)
<< オレにだってそうキミにだって | おひさしぶり! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
えすぴー★★
やっぱSP映画化するんですと〜?!?あぁあ〜かなり楽しみ★
続編がドラマでも嬉しかったんだけどまた再放送だろうし(笑)、映画やったら我慢しなくてすむ(>ω<)!!
今日はスペシャルですね!!!あぁー見たいよ(>_<)
准くんは最近ほんと大活躍ですね♪
パピコも2回ほど遭遇させていただきましたが…かわいい…(´∪`)
岡田さんはほんとにほんとにかっこいいくせに、ほんとにかわいいことをしはじめるのでずるいとおもいます…。
ダイワハウスに早く出会いたーい!!


昨日はMステが撮れてなかったんですよーお!!!涙
8じくらいに気付いてそれからあとずっと見てたけどもう遅かった…。
今週の1番の楽しみだったのに………。。思わず泣いてしまった(;_;)笑
まぁでも今日はネクジェネだから癒されよう…。(´`)。明日はHEY3の再放送があるし!!
| - | 13:50 | comments(1) |
スポンサーサイト
| - | 13:50 | - |
コメント
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 2:35 AM |

コメントする