Six Heart

6人がいなきゃ生きてけない♪
ぶいろく大好きなみえのブログ〜!(^∀^*/

コメント・お友達大募集中です!
ぜひお気軽に話しかけてやってください(^ω^*)
<< えすぴー★★ | *おしらせ* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
おひさしぶり!
お久しぶりです〜(;;)
果たして、ここをみて下さる方はいらっしゃるのか(笑)
とりあえず、大学受験が終わりました・・
前期で落ちちゃったんで今日後期うけてきました
これで落ちたら浪人だよう・・・
また一年V6に会えないのは辛いなぁ〜〜〜〜
でも、もう今更回答をかきなおすことはできないので
あとは祈るだけです・・
神様、最下位でよいから大学に合格させてください。

この一年V6断ちしました。
なんか・・・なんかね・・・もう自分で封じ込めてたち、なんとかやってけるかもなーとかおもったりもしたけど、、
たまに雑誌とかみると、どきーーー!!ってなるし、
なんだかんだいってすぐ目で追っちゃいますね(笑)
ほんと、こんなにのめり込んだ芸能人ってV6しかいないなぁ〜〜〜。

全然情報についてけてないので、これからがんばって勉強します。
浪人しなかったらだけど・・(苦笑)
とりあえず結果発表20日なんでそれまでまたV6活動を
最大限再開(?)しようとおもいまーす!!!
| - | 22:41 | comments(1) |
スポンサーサイト
| - | 22:41 | - |
コメント
みえちゃん久しぶり★
後期お疲れ様〜^^
落ち着いたら、また
いっぱいお話しよね(*^^*)
| みゆ | 2009/03/21 12:42 PM |

コメントする