Six Heart

6人がいなきゃ生きてけない♪
ぶいろく大好きなみえのブログ〜!(^∀^*/

コメント・お友達大募集中です!
ぜひお気軽に話しかけてやってください(^ω^*)
<< おひさしぶり! |


| - | | - |
*おしらせ*
お久しぶりです。
遅くなりましたが無事、大学合格しました><
今は毎日楽しく通ってます★

それで、今日はちょっとお知らせです・・・。
私は、受験期はホントにV6からずっと離れてて、何にも情報についていけてない状態で、
こんな状態の私がいろいろV6のこと語っても、一年のブランクがかなりおっきくて、中身がないような気がしてなりません。

今は、またはじまったばかりの大学生活が忙しいのもあるし、
それと、大学生になってチャレンジしたいことがたくさんあって、
ずーっと・・とはいかないまでも一日の大部分がV6のことでうまってる・・っていう状態にはなれない気がします。
そんな中途半端な気持ちでV6ファンだ!っていうのは、他のV6ファンの方にすっごく失礼だと思うんです。
なので、もうこのブログはやめようと思います。



かなり不定期にしか更新できなかったけど・・・わざわざコメントしてくだった方が、たくさんいました。
ちょっと通りがかってみてくれたって方もたくさんいるとおもいます。


今まで本当にありがとうございました。
V6を好きになってめっちゃいい人たちと出会えてほんとによかったーーって思ってます!!



もう一つの写真ぶろぐ「あいのめもり〜」はちょくちょく更新しようかなと・・
大学生活のこととか・・・
V6のこともぽつぽつかいていきたい!!
コンサートは絶対行きたいし、皆様のブログはずっと拝見したいとおもいます♪♪
| - | 22:33 | comments(33) |
| - | 22:33 | - |
コメント

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/09 5:11 PM |


これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/06/29 8:18 AM |



今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 5:44 PM |


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/28 12:48 AM |


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/04 5:56 AM |


AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/0dob5s6/
| 栗おね | 2010/02/13 5:04 AM |


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/14 7:28 PM |


女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://onafRiends.net/syo/84vav11/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
| 烏賊男 | 2010/02/20 4:03 AM |


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://1vdyuv6.chun.qawsed.info/
| 鉄っちゃん | 2010/06/15 7:37 PM |


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://dqdahqw.chit.iphone5.net/
| がんちゃん | 2010/07/02 3:24 AM |


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://iban-w4.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/14 1:13 AM |


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://31767ky.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/24 8:28 AM |


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://whfxrm3.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/08/02 2:05 AM |


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://ngje2e3.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/10 4:08 AM |


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://jlmghap.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/18 7:46 AM |


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://kiwlygx.sl.teacap.net/
| ケンタロウ | 2010/08/22 2:42 AM |


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://aux-hhh.ray.furuban.info/
| ぽるなれふ | 2010/08/29 10:07 PM |


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://s-e6qt2.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/05 10:24 PM |


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://wtr9rtr.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/13 7:34 AM |


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://mp3-i3o.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/10 2:51 AM |


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://uxzk3k6.ino.jukekick.com/
| ぺんたごん | 2010/10/16 8:57 PM |


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://h8j58rt.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/25 5:32 PM |


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://h1qlzju.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/02 12:00 AM |


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://zrgv166.neep.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/07 8:32 PM |


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://6au4n4h.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/22 8:44 AM |


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://q0o378g.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/27 5:56 AM |


「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://267buhe.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/14 5:18 PM |


30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://g7x17av.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/02 4:53 PM |


竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://txsvrac.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/09 9:52 PM |


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://ymc0zoz.saya.dal-bish.info/ymc0zoz/
| ちい | 2011/05/27 8:41 PM |


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://g64c4ky.www.feisbook.mobi/g64c4ky/
| 紳士28号 | 2011/06/02 12:03 AM |


http://b5cs1pp.idol.haya.mobi/b5cs1pp/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
| ボボボーボ | 2011/08/13 3:03 PM |


紳助引退の真相はこちら
http://qm7x1a5.ato.zetto.info/qm7x1a5/
| AtoZ | 2011/08/28 10:59 AM |

コメントする