Six Heart

6人がいなきゃ生きてけない♪
ぶいろく大好きなみえのブログ〜!(^∀^*/

コメント・お友達大募集中です!
ぜひお気軽に話しかけてやってください(^ω^*)
みえ
あばうと みえ★

◆出身:九州の温泉が有名なトコ♪
◆誕生日:ごぉくんの10日前!
◆血液型:まーくん、健ちゃんと一緒のO型★
おおざっぱで典型的なタイプ。。(笑)
◆好き:
*V6(みーんな大好き!*^∀^*あの6人がいなかったら生きていけません。)
*Boaちゃん(可愛い顔してダンスめっちゃカッコイイ!)
*Mr.Children(友達からCD借りてハマりました!)
*木村カエラちゃん(可愛くて明るくて格好良くて・・ホントすべてが大好き!)
*香椎由宇ちゃん(すんごいキレイ!でも、性格はさばさばしててホントに素敵な女性だなぁっておもいます)
*ベッキーちゃん(会話美人で、とにかく周囲の人の気遣いとかほんとに凄いとおもう!人間的にすごい尊敬します)


#mina(愛読書です!)
#ローリーズファーム(かわいすぎ!)


+V6鑑賞♪♪(究極の癒し!)
+スポーツ観戦(特に野球とサッカー・・・★
+どくしょ(最近してない。。。けどすき!)
+夜、電気を暗くして音楽を聴いて、ロマンチックな気分に浸る!
+旅行雑誌を買って、その国に行った気分になる!


◆夢:ちゃーんと大学生になって、バイトしてお金貯めて、V6のコンサートに行くこと!!!
実はまだ一回も行ったことないのです・・・。
地方住民なもんで、お、お金が・・(汗)
やっぱり行くなら自分の力で行きたい!!から、
高校生である今はやるべきことをちゃんととやって、
いろんなことに挑戦して、色んなこと経験して、
人間的にもしっかりできるようになって
V6に会いたいです。




こんな私でよければ、是非是非お友達になって下さい(pq>U<*)
コメントはいつでも受け付けてまーす(・3・*)(笑

気軽にドウゾ♪
season_sw#yahoo.co.jp
#を@に変えて送って下さい(人vUv*)